--.--.-- *--


EDIT | 
2012.03.25 *Sun

琴音がんばりました♪

昨年の11月に肛門腺が破裂して以来、何度も破裂を繰り返し、
週末の通院が続いていた琴音


201230216.jpg


ここにきてステロイドが効き、完治しました

完治といっても原因がわからないままなので、要観察という
条件付なのですが


土曜日というと病院だったため、着替えて出かける準備を始めると
とたんに隠れてしまう琴音

人間が入れないところに隠れてしまうので、出すのが大変



201203214.jpg


病院の診察台では、毎回怯えてブルブル震えていました

そんな生活からやっと開放されたのです

やったー、やったー

すっかり甘えんぼさんになってしまったけれど・・・
可愛いから許します


201203215.jpg


人間もネコちゃんも健康が一番ですね


201203212.jpg


弟のソラ君も頑張りました


201203211.jpg


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2012.02.23 *Thu

全開モード復活です!

11月かのら3ヶ月間、うつろな目で寝ているばかりだった琴音でしたが、
薬のおかげですっかり元気になりました

ステロイドの投与が一日おきになり、毎週末通院していた病院も、一週間おきに

カラーをつけている時は、やりたくても出来なかった全開モードの寝姿



201202231.jpg



気持ちいいねぇ

つられてソラも豪快に全開です



201202232.jpg


気分は最高



201202233.jpg


ソラのいたずら&カーテン登りも復活


201202234.jpg


それを呆れた顔で見ている美人復活の琴音でした


201202235.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2012.02.20 *Mon

琴音&ソラ頑張れ!

久々の更新です

昨年の11月から琴音が体調を崩し、毎週末にお医者さんへ通院の日々

201202201.jpg


最初は肛門腺の破裂だったのですが・・・

あまりに破裂を頻繁に繰り返すので、何度も検査を受けました

病名はいまだにわかりません

免疫異常が原因かも知れないということで、ステロイド薬を投与しています

薬が効いてきたようで、最近やっと元気になりました

一緒にいるソラはどこも悪くないはずなのに・・・


201202202.jpg


カラーをしている琴音にただならぬ雰囲気を感じているらしく元気がなかったんです


201202205.jpg


最近になって、カラーもはずれ琴音にも元気が戻ってきました


201202203.jpg


ソラも琴音にちょっかいを出すようになり、にらまれてたり怒られたりしています。


201202204.jpg


追いかけごっこをする姿も見られるようになり、健康のありがたさ実感

まだまだステロイドと縁が切れませんが、元気になってと祈る家族です


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 
2011.08.22 *Mon

涼しいところを求めて

久々の更新です

琴音とソラはとても元気ですよ

201108221.jpg



昨日、今日と涼しい東京ですが、明日からまた暑くなるそうですね


動物の本能でしょうか?

少しでも涼しい場所を求め、寝てばかりでした

高いところが人気でした


201108222.jpg


アップでみてみると・・・


琴音ダラーッ


201108224.jpg


ソラちゃんグダーッ


201108223.jpg



ソラったらこんなところにまで入っています


201108225.jpg



水分補給を忘れない琴音


201108226.jpg



アッ、それ私が飲んでいたのに


猛暑もあと少しの辛抱ですね


EDIT | 
2011.04.18 *Mon

さすが男の子!

このたびの東日本大地震で被災された皆さまに謹んでお見舞い
申し上げるとともに、震災でお亡くなりになられました方々の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
一日も早い復興、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

大きな大きな被害に胸が痛む毎日です。
今、自分に何ができるのか・・・
1ヶ月たった今も考えています。

義援金を送ること、節電、買いだめをしないことなどしかできないのですが、
どんな小さなことでもコツコツと長期に応援できたらいいなと思っています。

一人でも多くの方の手に支援の手が届きますように祈るのみです。


地震のあった日、琴音は大きな揺れにビックリし、部屋の隅に隠れたきり、
何時間も出てきませんでした


201104181.jpg


やっと出てきても、にゃぁ~、にゃぁ~と一晩中、鳴き通しでした


201104182.jpg


その後も琴音は余震に怯え、オロオロしていました

今でも”緊急地震速報”が鳴ると、耳がイカのようになり、
家の中をダッシュしています


そこへいくとソラはさすが男の子!
泣くこともないし、落ち着いています

”緊急地震速報”が鳴っても寝ていますから

人間同様、ネコの性格もいろいろなんですね

ソラちゃん、お願いがあります

私が外出中に地震があったら、琴音を守ってあげてね


201104184.jpg


201104183.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

プロフィール

aloeru

Author:aloeru
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (29)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © やんちゃな琴音 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
